嵐・大野智、『カウコン』でのミスを「あなたのせいだからね」と櫻井翔に押し付け!?

嵐・大野智、『カウコン』でのミスを「あなたのせいだからね」と櫻井翔に押し付け!?
最高の2人

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が2月6日に放送された。この日の対戦相手は、2月7日公開の映画『ヲタクに恋は難しい』チーム。嵐チームに加わるプラスワンゲストには、お笑いコンビ・千鳥の大悟と平成ノブシコブシの吉村崇が登場した。

 冒頭のトークでは、2020年最初の収録とあって、嵐メンバーで年末の過ごし方について語り合う場面があった。大みそかに行われた『ジャニーズカウントダウン2019-2020』で「Troublemaker」を披露した際、櫻井翔と大野智は登場する階段を間違ってしまったといい、これに松本潤が「なんで違うとこ行っちゃったの?」と質問。大野は「先に出たもんね!? あれ、あなたのせいだからね」と櫻井に責任を押し付けようとするが、櫻井は「俺、『紅白』司会やってたから、(場所を)把握できてなかったわけ」と時間がなく、そもそも立ち位置を知らなかったという。

 出番直前、櫻井が大野に「立ち位置どう行くんだっけ?」と尋ねたところ、大野は「いや……いや……」と曖昧な返答をしたそうで、松本から「この人に聞いちゃダメ」とツッコまれる一幕も。それでも大野は「俺、全然把握してない」とあっけらかんとした様子で、マイペースぶりを発揮したのだった。

 その後、映画のテーマである「ヲタク」にちなみ「ハマっていること/〇〇ヲタク」というテーマでトークを展開。これに櫻井は、「俺ね……」と言いよどんだあと、「はき心地のいい黒いパンツヲタク」と告白。「ジーンズとか若い頃は履いてました。でもこの5年くらい、いかにベルトを使わず、いかに伸縮性があり、いかに快適に過ごせるか、っていう意味で、俺は同じようなパンツを5本くらい揃えてる」と、お気に入りのパンツをまとめて買い揃えていることを明かし、周囲からは驚きの声が上がった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。