風間俊介、『夜会』で嵐・櫻井翔とSnow Man・ラウールに「ふざけんなよ!」「黙って」と激怒

風間俊介、『夜会』で嵐・櫻井翔とSnow Man・ラウールに「ふざけんなよ!」「黙って」と激怒
風間俊介公式プロフィールより

 嵐・櫻井翔と有吉弘行が有名人の素顔や本音に迫るバラエティー番組『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)が2月6日に放送され、ゲストに俳優・風間俊介が登場した。風間は、以前同番組で関ジャニ∞・横山裕が、関西ジャニーズJr.内ユニット「Aぇ!group」を紹介していたのを見ていたらしく、今回は自身の持ち込み企画として、1月22日にデビューしたSnow Man・ラウールをプレゼンすることに。

 風間は、プレゼン用のボードまでちゃっかり手配済み。スタジオにラウールを呼び込む姿が、まさに「司会」だったため、櫻井は「来週から風間の番組になってるんじゃないの?」とツッコんでいた。

 しかし、風間が用意したボードには、ラウールが自分でアピールしたいポイントも書かれており、風間は「これ余計だな」とボソリ。さらにラウールが話そうとすると、すぐさま「しゃべらなくていい」と阻止するなど、風間はラウールを“カリスマ性のあるジャニーズ”としてアピールしたいようだ。

 そして「ラウールは基本的にしゃべらなくていい。こんな(ラウールが自分で書いた)アピールポイントいらない」とバッサリ切り捨て、紹介を進めようとすると、ここで櫻井が「だいたい風間がおすすめしたいポイント。ラウールが……」と横入り。これに風間は「翔くん、ちょっと黙って!」と“ガチ切れ”し、スタジオの笑いを誘っていた。

 一方、ラウールは「胃を膨らませられる」という想像の斜め上をいく自己アピールをしはじめ、これにも風間は「ふざけんなよ!」と激怒。胃だけを風船のように膨らます人間離れした特技に、有吉から「めっちゃキモイ」と言われたラウールは、「それを言われるためにこれ書いたんで!」と満足げ。さらに、有吉の「深海魚釣っちゃったみたい」という言葉に、ラウールは「ボゥ!」と言いながらすぐに胃を膨らませて対応するなど、バラエティースキルの高さを見せ、風間から「バシッ」と叩かれていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。