Sexy Zone・菊池風磨と佐藤勝利、メンバー間の“呼び名”遍歴を回想! 「愛おしいよね」とポツリ

Sexy Zone・菊池風磨と佐藤勝利、メンバー間の“呼び名”遍歴を回想! 「愛おしいよね」とポツリ
「愛おしいよね」っていうコメントが愛おしいわ

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の2月3~6日の放送に、菊池風磨と佐藤勝利が登場。メンバー間の“呼び名”について語った。

 6日の放送で、リスナーから「Sexy Zoneのメンバー間の呼び方は、今どうなっていますか? 最近、マリウスくんが勝利くんを呼び捨てしていて、そのほかのメンバーはお互いにどう呼び合っているのかなと思いました。仕事用の呼び方、プライベートの呼び方を使い分けているなら教えてください」という質問が届く。

 佐藤は「もとから『くん』つけなくていいよ」と伝えていたが、マリウス葉から「いや、『くん』つける!」と言われたという。また、最近呼び名が変わったことについては、「なんで変わったのかは、わかんないです」とコメントした。

 そんな佐藤も、デビュー直後から現在までの間で、メンバーの呼び名が変わったといい、デビュー直後は中島健人のことを「健人くん」と呼び、「意地を張って、『ケンティー』って呼んでなかった気がする」と振り返った。その後、「中島」を経て、現在は「ケンティー」と呼んでいるそう。

 一方、菊池は「俺は変わんないな」と、デビュー当時からメンバーの呼び方に、あまり変化はないとのこと。菊池によると、中島は「風磨」から「菊池」に呼び方を変えたといい、「あれ謎なんだよな」とボソリ。佐藤も気がついていたようで、「風磨くんが『中島』って呼ぶのに合わせたんじゃないですか?」と推測したが、菊池はあまり腑に落ちない様子。「何を意識したのか謎なんですけど、いつか解明したいです」と語っていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。