ジャニーズWEST・小瀧望、丸山桂里奈の“手紙”に恐怖……メンバーも「怖っ」「暗号?」とドン引き

ジャニーズWEST・小瀧望、丸山桂里奈の“手紙”に恐怖……メンバーも「怖っ」「暗号?」とドン引き
「こいつには近づかんとこ……」

 ジャニーズWESTの『エージェントWEST!』(朝日放送)が、2月15日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティで、この日は元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が登場。

 丸山の“ささやかな願い”は、「5年前から借りパクしている石原裕次郎のCDを、現役時代の監督・本並健治さんに返してきて」というもの。このロケは、すでに神山智洋が実行済みだが、丸山がVTRを見るためには、WESTメンバーが出したお題にすべて答えなければならない。

 番組のオープニングでは、丸山と小瀧望が以前『VS嵐』(フジテレビ系)で共演したという話に。なんでも、丸山は番組共演者にいつも「お菓子」と「手書きメッセージ」を渡しているそうで、小瀧も共演時に受け取ったとか。しかし、メッセージ内容の意味がまったくわからず、小瀧は「恐怖すら感じた」そうで、現物をスタジオに持参してきたという。

 メッセージの内容は「小瀧様 本日とても目が見えるモノ見えないモノで とにかくそこがだいぶ話し合ってますよね~ 丸山」というもの。小瀧がこれを読み上げると、メンバーも「怖っ!?」「どういうこと?」「暗号文ちゃうん?」と騒然。重岡大毅からは「これ解いていったら(メッセージが)『殺すぞ』とかになるんちゃう!?」という発言まで飛び出し、全員が丸山に戦慄。一応、丸山から「目に見えないものたちが集まって、話し合ってるイメージを書いた」と解説があったものの、小瀧は「ずっと何言ってるかわからん!」「めっちゃ怖いわ!」と、さらに顔を引きつらせていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月17日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。