KinKi Kids、西川貴教が「未成年に間違われた」話に懐疑的……「あんな10代いない」「盛ってる」

KinKi Kids、西川貴教が「未成年に間違われた」話に懐疑的……「あんな10代いない」「盛ってる」
疑い深いKinKi Kids、信用できる

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が2月17日深夜に放送され、堂本光一と堂本剛が登場した。

 今回は、番組中盤で読み上げられた「西川貴教さんが飲食店で未成年に間違えられたそうです。お二人は大人になってから未成年に間違われたことはありますか?」という、リスナーからのメールで大盛り上がり。光一は「あんなゴツい10代いる!? もう、筋肉モリモリよ!?」と衝撃を受け、剛も「どうでしょうねえ~、ホンマかな? ちょっと盛ってない?」と疑惑の目を向ける。一方、自身の経験については、光一が「日本ではないな」としつつ、海外では「お酒買うなら『ID見せろ』って、普通にね」とのことで、国外だと年齢確認をよく受けるのだとか。

 また光一は、「ヒゲでハゲ」「普通におじさん」という風貌の親しいカメラマン“いむりん”と一緒に、ラスベガスでカジノへ行ったそう。すると、いむりんが未成年に間違えられ、スタッフに「おいおい、おまえ!」と呼び止められたのだとか。「どんだけ日本人、子どもに見られてるんだよ?」とツッコむ光一に、剛も「すごいボケかましてくるやん、ベガスの人。どこがやねん、おっさんやけど?」と乗っかりつつ、二人は「日本人は若く見られる」と再確認したよう。

 その後、リスナーから「手首のボコッとしている場所が大好きで、キレイでずっと見ていられます」と、“フェチ”を告白するメッセージが寄せられた。光一が「これの何がいいの?」と困惑する一方、剛は「でもこれが例えばさ、この手首の突起に『ちょっと、見んといてよ……』って概念が生まれたら、ここを隠す布みたいなのができる」と、“妄想”を展開。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。