鈴木杏樹、喜多村緑郎と不倫発覚も舞台出演! 妻・貴城けいに入院報道も降板しなかったワケ

鈴木杏樹、喜多村緑郎と不倫発覚も舞台出演! 妻・貴城けいに入院報道も降板しなかったワケ
鈴木杏樹公式プロフィールより

 本日2月18日、女優・鈴木杏樹が出演する舞台『「罪のない嘘」~毎日がエイプリルフール~』の広島公演が行われる。2月6日発売の「週刊文春」(文藝春秋)による不倫スキャンダル発覚から、“初の公の場”となるため、現場には多くのマスコミが訪れるだろう。杏樹本人は「降板したい」と考えていたようだが、“諸事情”によりかなわなかったようだ。

「『罪のない嘘』は1996年に脚本家・三谷幸喜が、劇団東京ヴォードヴィルショーのために書き下ろしたシチュエーションコメディ。佐藤B作、片岡鶴太郎、ダブルキャストでふぉ~ゆ~・辰巳雄大と関西ジャニーズJr.の室龍太が出演する話題作です」(スポーツ紙記者)

 「文春」がスクープしたのは、杏樹と俳優・喜多村緑郎の不倫スキャンダル。喜多村の妻である元宝塚歌劇団宙組のトップスター・貴城けいは、同誌の取材で夫の不貞を知り、現在はショックのため病院に入院したと伝えられている。

「同5日、ニュースサイト『文春オンライン』に記事の予告が出ると、杏樹は同日夜10時放送の自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『オールナイトニッポン MUSIC10』(ニッポン放送)を欠席、6日には『鈴木杏樹のいってらっしゃい』(同)の降板を発表しました。なお、これまでマスコミの取材は受けていません。一方、喜多村は、同16日からスタートした舞台『八つ墓村』に出演しているため、本番後には記者に囲まれ、コメントを求められていました」(同)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。