Sexy Zone・中島健人、“ソロ曲の掛け声”披露も「ちょっと待って!」「難しい」とファン困惑

Sexy Zone・中島健人、“ソロ曲の掛け声”披露も「ちょっと待って!」「難しい」とファン困惑
お誕生日おめでとうございます!

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)の3月9~12日放送回に、中島健人とマリウス葉が登場。12日の放送回では、中島のソロ曲「SHE IS…LOVE」(アルバム『POP×STEP!?』通常盤に収録)のコール&レスポンスを中島自らが指導した。

 今月13日で26歳の誕生日を迎えた中島は、アラサーに足を踏み入れたことから、心機一転して「男として“マーシャルアーツ(武術)”をちょっとやりたいな」と話し、アクショントレーニングや乗馬を始めたいとのこと。また、26歳の抱負としては「Sexy Zoneももうすぐ10周年に入るので、10周年イヤーを盛り上げるために、グループのためになんか力になりたい」「だからいろんな国に行って、自分の考えっていうのを日本だけにとどまらず世界に広げて。それを自分のアイデアにしてSexy Zoneやファン、関係者のみんなにお届けして、新しい関係性を築きながらいい未来を作っていきたい」と語った。

 また、同日のジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内のブログ「KenTeaTime」で中島は、「今夜のレコメンでSHE IS…LOVEの掛け声やります。」とお知らせ。そして、番組内で中島は「どこで声を出すかみなさん気になってると思うんで。だから、俺がファンの子の立場になってこの曲をコールしたいと思うんで、ぜひともみなさん聞いて一緒にやってください」と前振りし、早速曲を流し始めると、自分の歌に合わせて自らお手本となるコールを実演。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。