King&Prince・永瀬廉、Sexy Zone・中島健人の“ホワイトデーの教え”をド忘れ! その内容とは?

King&Prince・永瀬廉、Sexy Zone・中島健人の“ホワイトデーの教え”をド忘れ! その内容とは?
「気持ちでお返し」って、ヒモ男の発想だよ

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。3月12日の放送回では「ホワイトデーのお返し」をテーマにトークを展開した。

 過去のホワイトデーを振り返り「俗に言う『気持ちで返してた』ていうかね。よくある誤魔化しの手で」と、お返しはしていなかったと明かした永瀬。一方で「俺の中でやけど、告白って基本男からするもんやと思ってて」と持論を展開しつつ、バレンタインデーについては「唯一女の子からくるやん」「『この子、俺のこと好きだったんだ~』みたいなそういうのが知れたりさ。『あれ? この子、チョコねぇな。俺待ってたんだけどな』みたいなこともあれば」と過去の経験を振り返り、「すごい楽しい日でしたね」と懐古していた。

 また、この日の収録前はメンバーと一緒の仕事だったようで、高橋海人が「俺も(ラジオに)連れてってよ」「なんで出してくれないの?」とせがんできたんだとか。これに永瀬は「マジで無理!」とそっけない態度を見せるも、「最初の20秒くらいは出してあげてもいいかな」「こんだけ言ってくれてるからね。そろそろ(番組プロデューサーに)相談します」と、高橋のゲスト出演に前向きな考えを示していた。

 さらに、永瀬が女子の気持ちをわかっているかどうかを調査する「王国リサーチ・女子の気持ち分かります?」のコーナーもオンエア。ここでも「男友達からのホワイトデーのお返しは何がベスト?」というお題が出されたが、永瀬は小学生の頃に聞いた話として「お返しにクッキーを渡すとその人をちょっと好き、チョコだと好き、マカロンだと嫌い……みたいなのがあった気がする」とコメント。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュース

次に読みたい関連記事「一目惚れ」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。