「アイドル人生終わったね」「テレビ史上初かも」放屁シーンが話題になったタレント3人

「アイドル人生終わったね」「テレビ史上初かも」放屁シーンが話題になったタレント3人
過敏性腸症候群かもよ?

 2019年10月12日放送の『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系)に、メンバーの村上信五、横山裕、丸山隆平と、女優・松岡茉優がゲストとして登場。番組内で見せた、丸山の行動に視聴者が衝撃を受ける一幕があった。

「収録中に、丸山が堂々とオナラをしたんです。収録が長引いてスタジオに不穏な空気が漂う中、『あかん、もう我慢できへん!』と丸山は突然スタジオの脇に移動し、『ブッ!』と一発。オナラを我慢していたという丸山に、松岡は『さっきちょっと漏れてませんでした? なんか臭いと思った……』と苦言を呈しました。実は丸山、今年2月29日放送回でも堂々と放屁している“常習犯”。緊張感とは無縁の、気心の知れたスタッフに囲まれて仕事をしているからかもしれませんね」(芸能ライター)

 放送を見ていたファンからは、「オナラ、カットせずに流しちゃうんだ!? さすが『クロニクル』!」「泣くほど大爆笑した、ありがとう!」「疲れや悲しみややるせなさが一気にふっとんだ」と喜びの声が上がるほどで、丸山の好感度に大きな影響はなかったようだ。

 19年10月16日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)では、元AKB48でタレントの西野未姫が何度も放屁したことで、視聴者からさまざまな反応が上がることになった。

 西野が登場したのは「臭い屁の出し方を学ぼう」なる企画で、「臭いおならの出し方を、学術的な知識に基づき検証していく」というもの。「出演OKなんですか?」と心配する周囲をよそに、西野は「全然恥ずかしくない。逆にみなさんが『え!? OKなんですか?』と言う意味がわからない。むしろ昨日からすごいオナラが出るので、私のための企画だと思いました」と余裕を見せていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月21日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。