「めちゃくちゃキモい」「実はめっちゃ男らしい」関西ジャニーズJr.・小島健をめぐる“後輩”評に反響

「めちゃくちゃキモい」「実はめっちゃ男らしい」関西ジャニーズJr.・小島健をめぐる“後輩”評に反響
「ピュア」を売りにできるのも今のうちだ!

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。3月15日の放送は、元宝塚歌劇団宙組トップスターで女優・大和悠河をゲストに迎え、「男らしさ」をテーマに番組が進行した。

 この「男らしさ」というテーマ、実は今回で第6弾となる恒例の企画。『まいジャニ』メンバーが自ら考えた“男らしさ”を寸劇で発表していき、大和が指導するといった内容だ。

 オープニングでは、ピンクのミニスカートに胸元が大きく開いた衣装で登場した大和に、タジタジな『まいジャニ』メンバー。この日のMC担当である、関西Jr.内ユニット「なにわ男子」の西畑大吾も、「どこを見ていいのかわからない! どこ見ても緊張する!」と戸惑い気味。そんな西畑が、関西Jr.内ユニット「Lil かんさい」の‎當間琉巧に、「琉巧から見て(大和の衣装は)どうなの?」と話を振ると、「ピュアな発言したほうがいいっすか、コレ?」と‎當間。Lil かんさいの最年少メンバーの意外な一言に、「やめろおまえ!」と、出演者は大慌てだった。

 また、最近「この人男らしいな」と思ったことについてのエピソードトークでは、當間が関西Jr.内ユニット「Aぇ! group」の小島健とのエピソードを披露。當間によると、「Lil かんさい」で漫才をすることになった際、小島がネタを考え、さらに「このネタがウケたら、自分たちが考えたことにしていいよ。シラけたら俺に作らされましたって言え」と助言してくれたのだとか。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月17日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。