安田美沙子、「ギャラで確執」「夫の不倫」報道――「バーニングと最も親しい」前事務所が暗躍?

安田美沙子、「ギャラで確執」「夫の不倫」報道――「バーニングと最も親しい」前事務所が暗躍?
       
和田アキ子というリーサルウェポンがあるから

 タレント・安田美沙子が3月26日に更新したインスタグラムで、同日発売の「女性セブン」(小学館)に取り上げられた“夫の不倫”について、「この件はもう何年も前のことで夫婦の中で解決しました」とコメント。しかし、業界内からはそんな安田を心配する声が出ているようだ。

「安田は2014年にデザイナー・下鳥直之氏と結婚し、17年に第1子が誕生。そして今月10日、自身のインスタで、先月第2子を出産していたことを報告するとともに、『長年お世話になった事務所を昨年の契約期間満了とともに退社いたしました』と、それまで所属していたアーティストハウス・ピラミッド(以下、ピラミッド)を離れたことも発表しました」(芸能ライター)

 ところがこの日、ピラミッドの公式サイト上には「誠に遺憾ではありますが、安田美沙子とは現在訴訟が係属中でありますので、弊社のホームページから安田の肖像やリンクを仮に削除させて頂きました」というコメントが掲載され、安田との間に何かしらのトラブルが発生していることが明らかになった。

「その後、3月24日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)は、安田が月給200万円を得ていながら、さらなるギャラアップを要求したことがトラブルの原因と報道。そして2日後に発売された『セブン』が、下鳥氏の“2度目の不倫”を伝えました。最初の不倫は、17年に『週刊文春』(文藝春秋)のスクープによって表沙汰になりましたが、今回はその女性とは別の人物と不倫関係にあった過去が掘り返されているのです。同誌の取材を受けた下鳥氏本人は『奥さんも知っていて話し合いも終わりました』と説明しているので、安田が今回のインスタで“解決済み”としている通りなのでしょう」(同)


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。