Snow Man、冠番組CMが“ACジャパン”に変更? 『CDTV』生出演は「取り消し!?」とファン騒然

Snow Man、冠番組CMが“ACジャパン”に変更?『CDTV』生出演は「取り消し!?」とファン騒然
「デビューの責任」を体現してくるSnow Man

3月26日配信のニュースサイト「FRIDAYデジタル」や、27日発売の「フライデー」(講談社)にて、“未成年女子とラブホテルで飲酒”していたことを報じられた、Snow Man・岩本照。第一報後、ジャニーズ事務所は処分の有無について発表しておらず、今後のSnow Manや岩本の活動は不透明となっている。3月30日には生放送に出演するほか、4月1日から新CMがオンエアー開始予定だが、ファンの間では彼らがこれまで通りに仕事ができるのか、不安が募っているようだ。

26日に岩本のショッキングなスキャンダルが明るみになり、ネット上は大騒ぎに。ファンが騒然とする中で、当日の夜は冠ラジオ番組『Snow Manの素のまんま』(文化放送)の放送があり、奇しくも岩本本人や、阿部亮平、深澤辰哉が出演。同番組は事前収録のため、もちろん報道には触れていないものの、これまでの放送とは異なる点があったという。

「『Snow Manの素のまんま』は、今年1月9日にスタート。同日から3月19日までは、番組前半と後半に『この番組はセブン&アイ・ホールディングスの提供でお送りします』といったアナウンスが流れ、番組の合間には同社のCMもあったといいます。26日も、同じく提供はセブン&アイ・ホールディングスだと紹介はありましたが、CMはすべて公益社団法人ACジャパンのものだったんです。『フライデー』の報道が出たばかりのタイミングだけに、ファンの間では『CMがACジャパンに変わったのって、セブン&アイが提供を降りたから?』『あの記事のことで、急きょ差し替えたのかもね』『CMがACなのと「フライデー」が関係あるみたいで不安』と、困惑が広がっていました」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。