嵐・相葉雅紀、「ピンクは似合わない」と思っていた!? 「服」に対するこだわりを明かす

嵐・相葉雅紀、「ピンクは似合わない」と思っていた!? 「服」に対するこだわりを明かす
仕事ではスケスケからギラギラまで、いろんな衣装を着てるからね

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が3月27日深夜に放送。服に対するこだわりを明かした。

 リスナーから「相葉くんはどんな服も着こなすイメージがありますが、この色だけは似合わないというのはありますか? 私は相葉くんがピンクを着ていると嬉しくなります」というメッセージが届くと、「へぇ~。ピンクとか自分の中では『似合わないな』って思ってたけど……いけるんだ」と、ファンの反応は意外だった様子。

 衣装で赤やピンクを着ることはあっても、「(私服は)持ってないですよ。ピンク色の何かっていうのは」と、プライベートではあまり明るい色を着ないという。また、以前の放送で、相葉は関ジャニ∞の横山裕からもらったという“オリーブ色”のセーターを着てきたことを明かし、その写真を嵐の公式インスタグラムに投稿したことがあったが、これにスタッフは「『あ、結構珍しいの着てるな』ってイメージがあった」と思っていたと告白

 長年一緒に番組を務めているスタッフからしても、相葉の服装は「そんなに色彩のないものを普段お召しになっているイメージ」だったようだ。すると、相葉は「そうなんだよね」と肯定し、「多分、衣装とかで、割とそういう色彩の映えるものとか、柄のあるものとか、デザイン性のあるものを着させていただいているっていうのがある」ため、「普段は割とシンプルで素材……『着てて気持ちいい』とか『この肌触りがいい』とか『サイズ感』とか、そういうほうをより気にしてるかもね」と語った。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。