Sexy Zone・菊池風磨、夢診断に「ストレス溜まってる?」「ゆっくり休んで」とファン心配

Sexy Zone・菊池風磨、夢診断に「ストレス溜まってる?」「ゆっくり休んで」とファン心配
キレイな歯の菊池さん

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。3月30日~4月2日の放送回に、菊池風磨と佐藤勝利が登場し、2日の放送では、よく見るという「夢」について語った。

 この日、中島健人が夢に出てきたというリスナーから「社会の教科書にケンティーの写真が載っている夢を見ました。“Sexy時代を作った人物”として問題で出されていました」というメッセージが届くと、菊池は「本当? そんなよくできた夢ある?」と懐疑的な様子。

 また「最近見た夢の中で一番印象的な夢ってありますか?」という質問には、二人とも「夢は忘れるタイプ」とコメント。そこで、佐藤は子どもの頃の話として「両親の間に寝てたんですけど、寝てる和室の地面が急に二つになって割れだす夢」を見たことがあると明かし、「割れてるよ、割れてるよ! 地面が割れてるよ!」と言いながら目が覚めたことがあると語った。

 一方の菊池は、以前まで「歯がボロボロ抜ける夢」を定期的に何回も見ていたという。最初に一個歯が抜けて「最悪だ!」と思っていると、ボロボロと次々に歯が抜けていき、「最終的に歯がなくなる」という夢だというが、菊池いわく「いるんだって。これ(と同じ夢を見たことがある人)結構」といい、番組スタッフ5人中3人が該当すると判明した。

 菊池は「怖いよね、あれね。やけにリアルなの。『うわっマジで抜けた』って思うよね」と同意を求めながら「ポロポロって抜けてきて『口の中が歯でいっぱい!』ってなるよね!?」と、共感できる相手が見つかり、大喜びしていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。