Snow Man、岩本照の活動自粛でCD発売延期? 「SixTONESが先に発表」「音源差し替え」にファン動揺

Snow Man、岩本照の活動自粛でCD発売延期? 「SixTONESが先に発表」「音源差し替え」にファン動揺
あらあら、じわじわ影響出てきたね……

 今年1月にジャニーズ事務所初の合同CDデビューを果たしたSixTONESとSnow Man。先日、SixTONESが6月3日に2ndシングル(タイトル未定)を単独でリリースするとの発表があり、2作目からはSnow Manとは分かれて個別に活動するようだ。その一方で、現在Snow Manファンの間では彼らの2ndシングルが「発売延期になるのではないか」と、騒ぎになっている。

 SixTONESとSnow Manによるデビューシングル「Imitation Rain / D.D.」は、発売初週に132.8万枚を記録し、オリコン週間シングルランキングで、首位を獲得。発売3日でミリオンセラー(104.4万枚)になり、ジャニーズアーティストとしては最速でのミリオン達成だった。

 そして今回、SixTONESのリリース日が判明すると、多くのファンからは「2ndシングルはスノスト別々で安心した」「2ndシングルがどうのこうのよりも、セット売りから解放されたことがうれしい」「やっとスト単体での活躍が見れる!」と、歓喜の声が続出。さらには、「デビューの時は『合同にしたら誰でもミリオンいく』とか言われて悔しかった。2ndシングルは、SixTONESに単独でミリオンを取らせてあげたい」と奮起している人も。今作でSixTONESのみの売り上げ枚数が明らかになるとあって、ファンは自然と気合が入っているようだ。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Snow Man、岩本照の活動自粛でCD発売延期? 「SixTONESが先に発表」「音源差し替え」にファン動揺」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    タッキーが容赦しないので、岩本照の活動自粛が解けるかどうかにかかっているしね。不祥事をやらないと岩本本人が言えば、タッキーが手を差し伸べてくれるだろうし(^ε^)-☆Chu!!

    1
この記事にコメントする

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月5日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。