ジャニーズWEST・小瀧望に「その“クセ”やめろ」とメンバーから苦言! 「自分が怖い」と動揺のワケ

ジャニーズWEST・小瀧望に「その“クセ”やめろ」とメンバーから苦言! 「自分が怖い」と動揺のワケ
ドラマで獣医役演じたから?

 ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、4月4日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティ。この日の放送では、小瀧望が意外な“才能”を発揮し、メンバーやゲストのアンタッチャブル・柴田英嗣を驚かせた。

 柴田の“ささやかな願い”は、「令和2年の硬貨を全種類見たい!」というもの。令和元年のピカピカな硬貨を見た柴田は、「令和2年の硬貨は、さらに眩しくて見えないくらい綺麗なのでは?」と気になったという。この願いを叶えるべく、今回の担当である濵田崇裕がロケを敢行。しかし、VTRを見るには、ゲスト(柴田)がWESTメンバーから出題されたお題に、すべて答えなければならないというのが、この番組のルールだ。

 冒頭のトークでは、早速濵田が天然ぶりをさく裂。濱田の「皆さん小銭派ですか? キャッシュ派ですか?」という質問に、メンバーや柴田は一瞬固まりつつも、「どっちも同じや!」と総ツッコミが入る一幕が。その後、改めて現金派かキャッシュレス派かを尋ねる濱田に、柴田が「カードかアプリで……」と答えると、濱田は「ですよね?」と返答。続きのコメントがあるかと思いきや、濵田は「はい」と締めてしまい、思わず全員がズッコケてしまう。「何かあるやん!? なんで小銭にこだわってるんですか? とか!」「びっくりした~」と思わず声を上げるメンバーたちに、苦笑いを浮かべる濵田だった。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月7日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。