櫻井翔「お前のこと嫌いなんだよ」大野智「帰れ」! 嵐のJr.時代“怒られた”エピソード

櫻井翔「お前のこと嫌いなんだよ」大野智「帰れ」! 嵐のJr.時代“怒られた”エピソード
「嫌い」って言われた翔さんがただただ不憫……

 嵐の冠番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)が4月4日に放送された。2時間SPとなったこの日の放送では、「亀梨和也&山下智久記念館」「大野丸×MJ倶楽部」「相葉雅紀のツーリング企画」の4つのコーナーが放送された。

 「亀梨和也&山下智久記念館」では、「亀と山P」として3年ぶりに再びタッグを組んだKAT-TUNの亀梨和也と山下智久が登場。嵐とは年も近い後輩だけに、Jr.時代の裏話が次々飛び出した。入所当時、敬語が使えずに怒られてばかりだったという山下は、「ある嵐メンバーのおかげで怒られない術を身に着けた」というエピソードを紹介。その人物として大野智の名前が挙がると、本人は驚愕。「ほぼ喋ってないよね?」と心当たりがない様子だ。

 すると山下は、「リハーサル中に一番はじっこの席で(大野が)漫画を読んでたんですよ。そしたら(振付師の)先生が、『大野、マンガ読んでんじゃねえ!』って」「でも、いいところだったのか分からないんですけど、全然動かないんですよ」と、大野は先生の忠告を無視し、漫画を読み続けていたそう。その後、先生が物を投げるほど怒ってもなお、漫画を読み続けていたという。とうとう先生が「帰れ!」と怒鳴ると、大野はスタスタと出口の方まで歩いて行き、すると「帰るな!」と先生のほうが慌てていたとか。

 そんな大野の姿を見た山下は、「『帰れ』って言われても帰っちゃいけないんだ」と学んだというが、大野自身は、「……なんかちょっと頭おかしかったんだろうね」と苦笑い。二宮和也も大野のことを「尖ってた」と笑って指摘していたが、実は二宮自身も「帰れ」と言われて本当に帰った経験があるそう。これに松本潤が、「言われたら普通は『すみません、頑張ります!』っていうけど、(2人は)特殊なのよ」とツッコみ、スタジオからは笑いが。二宮は「ピュアなのよね。『帰れ』って言われたら帰んなきゃいけないんだって」と、慌てて弁明していた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月6日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。