今田耕司、入江慎也の復帰を後押し報道に「ちょっとズレてる」「やめたほうがいい」! 「飲み会開催」にも批判の声

今田耕司、入江慎也の復帰を後押し報道に「ちょっとズレてる」「やめたほうがいい」! 「飲み会開催」にも批判の声
今田耕司公式プロフィールより

 4月7日、ニュースサイト「週刊女性PRIME」にて、今田耕司がカラテカ・入江慎也の仕事復帰をサポートしているようだと報じられた。ネット上では「今田はちょっとズレてる」「やめたほうがいい」と否定的な声が上がっている。

 昨年、世間を騒がせた吉本興業所属芸人による「闇営業問題」。入江は、振り込め詐欺グループの忘年会に芸人を集めた仲介役だったとして、吉本興業から契約解除され、矢部太郎とのコンビは事実上の解散となった。

「同時期に謹慎処分となったロンドンブーツ1号2号の田村亮は、1月のトークライブで仕事を再開し、ようやく今月7日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、地上波のテレビ番組に復帰したばかり。一方、雨上がり決死隊・宮迫博之はYoutubeに公式チャンネル『宮迫ですッ!【宮迫博之】』を開設し、Youtuberとして活動していますが、いまだ地上波復帰のめどはたっていません。そのため、闇営業の発端となった入江に復帰の可能性が報じられる、『もう戻ってこないでいいよ』『いろんな人の人生を狂わせておいて、そう簡単に復帰できるわけない』と否定的な意見が多く上がることになりました」(芸能ライター)

 入江を気にかける今田について、ネット上では「入江に何か弱みを握られてるのか?」「可愛がっていたとしても、こんな状態でなんで支援するの? 今田も干されかねないのに」と、疑問を抱いている人もいるようだ。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。