山下智久、外出自粛の中「後輩と会った」発言が波紋……「後輩に迷惑」「バカ」の声続出

山下智久、外出自粛の中「後輩と会った」発言が波紋……「後輩に迷惑」「バカ」の声続出
このご時世だから、特に慎重にね……!

 山下智久が、自身の誕生日である4月9日夜にインスタグラムでライブ配信を実施。視聴者から寄せられた質問に答える中で“仲がいいジャニーズタレント”の名前を挙げたが、そのうち数名とこの日に会ったと明かしたため、「外出を自粛していないのか?」とファンが騒然とする事態になっている。

 同日、35歳の誕生日を迎えた山下。インスタライブではファンとコミュニケーションを取りながら、疑問などに次々と答えていった。そして、「仲良いジャニーズの人は?」という質問に対しては、KAT-TUN・亀梨和也、嵐・松本潤、Sexy Zone・菊池風磨、King&Prince・平野紫耀、Hey!Say!JUMP・山田涼介の名を出した上で、「今日あのね、SixTONESの松村北斗くん? 北斗くんに会いました。あと、キンプリのれんれん(永瀬廉)、会いました」と報告。年齢差のあるタレントとも交流があるようで、「かわいいよね~、みんな」と、にこやかに話していたのだが……。

「昨今の新型コロナウイルス感染拡大により、政府は不要不急の外出を控えるよう、国民に呼びかけています。芸能界にも影響が出ており、テレビ局でもドラマやバラエティ番組の収録が中止に。山下は、自宅にいるファンのことを考えてインスタライブを行ったようですが、特に松村と永瀬のファンは『今日会いました』との発言が引っかかってしまったようです」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月12日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。