NEWS・小山慶一郎、36歳にして“パパ”に!? 「アイドルじゃなくてお父さん……」とファンも絶句

NEWS・小山慶一郎、36歳にして“パパ”に!? 「アイドルじゃなくてお父さん……」とファンも絶句
そういわれると、子持ちの元ヤンに見えてきた

 NEWS・小山慶一郎がパーソナリティを務めるラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)。35歳最後の放送となった4月28日の放送回では、リスナーから「パパ」と呼ばれ戸惑う場面があった。

 5月1日に誕生日を迎える小山は「えっ? もう36(歳)?」と、アラフォーに突入していることに驚きを隠せない様子。本来ならば誕生日当日は、大阪城ホールで予定していた『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』で「ファンのみなさんと迎えることができるはずだった」という。

 残念ながら、3~5月までに予定していたツアーは新型コロナウイルス感染拡大の影響で公演中止になってしまったが、小山は「本当に一人の意識が周りの意識を変えていくと思うので、ここは踏ん張っていきましょう」と呼びかけると、「その代わり5月1日には、みなさんに祝っていただきたい。もうこれは、見えないけど届くよ。ぜひとも(気持ちを)届けてほしいね」と、ファンにお願い。外出自粛の中迎える今年の誕生日は「100%“みるく”と一緒にいる」と、愛猫と一緒に過ごすと語っていた。

 その後、19歳の専門学生から「私は小学2年生のときからNEWSが好きで、小さなときからずっと見ていたので、今では慶ちゃんがアイドルではなく“自分のお父さん”のように感じてしまいます」というメッセージが寄せられると、小山は「パパ!?」と戸惑いを隠せず。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月30日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。