『テラスハウス』メンバーの不仲疑惑に、テラハファン騒然!? インスタの集合写真で「ハブられた」人物とは?

『テラスハウス』メンバーの不仲疑惑に、テラハファン騒然!? インスタの集合写真で「ハブられた」人物とは?
拡大する(全1枚)
『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(Netflix)公式サイトより

 Netflixの人気リアリティ番組『TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020』(以下、テラハ)。現在は新型コロナウイルス感染拡大の影響で配信休止中だが、今シーズンの卒業メンバーでプロバスケットボールチーム「横浜ビー・コルセアーズ」のキャプテン・凌のインスタグラム投稿をきっかけに、テラハファンの間では「あのメンバーがハブられている!」と盛り上がっているという。

「凌は5月3日前後、インスタグラム内のストーリーに、メンバーとの集合写真を投稿しました。テラハ入居中のある時期に撮影した写真のようで、凌のほか、女優の春花、アルバイトの流佳、漫画家のペッペ、大学生の愛華が写っていたんですが、同時期にテラハにいたはずの女子プロレスラー・花だけがいなかったんです」(テラハファン)

 凌はテラハ在籍中、恋愛初心者の花に一目惚れされ、猛アタックをかけられた末、振ったという経緯がある。

「花は『私のスーパーヒーロー』と凌を崇拝。遠回しに断られてもデートに誘い続け、ほかの女子メンバーと仲良くしているのを覗き見したり、嫉妬して凌に見える位置で泣いたりと暴走気味でした。凌は空気が読めない花に疲れ、徐々に距離を置いていったという印象です」(同)

 最終的に凌は、ハッキリと花を振ったものの、卒業前には「俺が言うのも変かもしれないけど、テラハを出た後も仲良くできたらって思ってる」と伝えていた。そのため、友人としての関係は続くと思われていたのだが……。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月10日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。