なにわ男子・大橋和也、“上裸ベッド”動画公開で「ジャニーズがAV?」「行為中の動画」とファン驚愕
拡大する(全1枚)
たしかにシルクラボにいそうな顔ではありますが

 ジャニーズJr.の動画を配信しているエンタメサイト「ISLAND TV」。現在、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛生活が続く中、Jr.たちが頻繁に動画を公開してファンを楽しませている。そんな中、関西ジャニーズJr.内ユニット・なにわ男子の大橋和也が“上半身裸でベッドに寝ている”動画をアップ。「チューだけでいいの? じゃあ、続きしよっか」と刺激的なセリフも発しており、「アダルトビデオを見てる気分になった」「事務所がよく許可したな」と驚愕の反応がファンから相次いでいる。

 これは、なにわ男子の7人が視聴するファンに向けて「おやすみ」を言う企画の動画。5月1日に上がった「なにわ男子『新企画! #なにわとおやすみ』」で、メンバーは「なにわ男子が皆さんの彼氏になって、キュンキュンする『おやすみ』をお届けします」(道枝駿佑)「甘い彼氏? 優しい彼氏? はたまたドSな彼氏?」(高橋恭平)「どんな『おやすみ』が聞きたいか、ISLAND TVの公式Twitterのコメント欄に書いてね」(長尾謙杜)「少しでも皆さんのおうち時間が癒やされますように」(藤原丈一郎)と企画趣旨を説明していた。

「動画は5月4日の大西流星から始まり、ほとんどが“彼女と添い寝”している設定で、甘い言葉を囁いています。グループのセンター・西畑大吾は(6日配信)、『寝顔可愛い』『口にチューしていい?』などと言いながら、リップ音でキスしている様子を演出。この内容にファンは騒然となっていましたが、トリを務めた大橋(10日配信)は、これを上回るかなり生々しい内容でした。照明を落としたベッドの上で横になっていた大橋が『どうしたん? えっ? 「おやすみのチューは~?」って?』と言った後に体を起こすのですが、素肌が少しあらわになっていて、どうも上半身裸のようなんです。そして『なぁ、チューだけでいいの?』と言うと、大橋は撮っているスマートフォンを揺らし、“相手”が首を振っている状況を表現。『じゃあ、続きしよっか。おやすみ』と声をかけ、最後に画面を真っ暗にし、リップ音もつけていました」(ジャニーズに詳しい記者)