NEWS・手越祐也、LINE流出に「ファンが減る!」とブチ切れも……「連絡先交換は当然」「誘いは手あたり次第」で危機感ゼロ

NEWS・手越祐也、LINE流出に「ファンが減る!」とブチ切れも……「連絡先交換は当然」「誘いは手あたり次第」で危機感ゼロ
もはや「またかよ」くらいの印象だけど……

 またしても「週刊文春」(文藝春秋)にLINEが流出してしまったNEWS・手越祐也。なぜ彼に限って、こうも個人的なメッセージのやりとりが流出してしまうのだろうか。

 5月13日発売の「文春」は、新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めるため、東京都などが呼び掛けた“ステイホーム週間”真っ只中に、手越が女性を複数呼び集め、飲み屋で“キャバクラ手越”を開催していたなどと報じた。記事内には、呼び出しに応じた女性と手越の、LINE画面のスクリーンショットも掲載されている。

「手越はこれまでに幾度もLINEが流出しており、頻度でいえば、ジャニーズタレント、というより芸能人でもダントツでしょう。しかも、流出元となるのは、ほぼ確実にキャバクラやラウンジ、ガールズバーの女性従業員です」(芸能ライター)

 これだけでも、アイドルにあるまじき私生活の様子が伝わってくるが、手越のLINEは、実に見境がないもののようだ。

「彼には“根城”にしているお店が、六本木や麻布にいくつかあるのですが、かなり頻繁に姿を見せることから、店員の間では“ポッポ”(※簡単に捕獲できる『ポケットモンスター』のキャラクターのこと)と呼ばれているんです。その場で女性とLINE交換をするのは当たり前、後日、手当たり次第に『飲もうよ!』と連絡しまくってるようです」(元キャバクラ嬢)

 日頃から“流出ネタ”を自らこしらえている手越だが、それでも流す側には、当然リスクがあるはず。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。