Sexy Zone・マリウス葉の恋愛相談に反響! 「失恋からの立ち直り方が素晴らしい」ファン称賛のワケ

Sexy Zone・マリウス葉の恋愛相談に反響! 「失恋からの立ち直り方が素晴らしい」ファン称賛のワケ
12歳リスナーの相手はいったい何歳なの?

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。5月11~14日の放送回にはマリウス葉が登場し、失恋したときの立ち直り方について語った。

 今週はリスナーからの恋愛相談が多く、11日には失恋したというリスナーから「失恋したときは何をしますか?」という質問が届いた。これにマリウスは「僕は失恋の経験はあまりないですけど……」としつつ「まずそもそも告白できたことが素晴らしいと思う。告白をそもそもできない人たちが多いと思うから」「告白することが大事だから。結果も大事だけど、やらないと結果出ないから」と、行動を起こしたことを称賛。

 さらに、自身が失恋したときについては「泣きますね、最初。泣くことが大事だよね、一回」と語り、いい返事をもらえなかったとしても、相手がきちんと返事をくれたことに感謝すると語っていた。

 また、14日には12歳だというリスナーから「『俺なんかよりいい人いるし、俺にはお前なんかもったいないよ』と言われてフラれました」というメッセージが届くと、ここでも「正直僕からすれば失恋とか、そもそもそういう経験はない」と告白。そして、「ある意味そうやって感じてることが、どういう感情なのかまったくわからないから、悲しい思いをまず思う存分感じちゃっていいと思う」と語り、「好きな人にフラれたって事実をじっと受け止めて、そこで感じる感情とかたくさん感じることが成長の一歩としてカウントされると思う」とアドバイスを送った。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事

「恋愛 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事

「恋愛 + 漫画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「出会い」のニュース

次に読みたい関連記事「出会い」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 恋愛 映画
  2. 恋愛 漫画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。