ジャニーズWEST・小瀧望、「もし子どもができても、あれだけは見せたくない」と語った“恥ずかしい勘違い”とは

ジャニーズWEST・小瀧望、「もし子どもができても、あれだけは見せたくない」と語った“恥ずかしい勘違い”とは
「子ども」発言に一部ではザワついているようですが……

 ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、5月16日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティ。この日は先週に引き続き、WESTメンバーがこれまでの放送から選んだ「番組に貢献できた自画自賛シーン」や「メンバーへのダメ出しシーン」などをまとめた特別編がオンエアされた。

 まず、桐山照史が「いろんな対決ができて全般的に面白かった」と振り返ったのが、2019年11月23、30日、12月7日の深夜に放送されたタレント・武井壮の出演回。武井とWESTメンバーが、ゴルフのパターや足つぼ対決など、さまざまな競技でバトルを繰り広げた中、神山智洋が「武井さんもジャニーズWESTも結果が散々だったから」と、お蔵入りを希望するシーンも。

 それは、野球ボールを11球投げて、何枚のパネルに当てられるかを競う「ガチストラック9対決」でのこと。野球経験者の武井が圧倒的有利だったのにもかかわらず、先攻の武井の結果は4枚といまひとつ。さらに、野球経験者がほとんどいないWESTメンバーに至っては、1巡目では誰もパネルに当てることができず、結果は野球経験者である小瀧望が1枚だけという、かなりの泥仕合となってしまったのだ。この対決で、脱臼癖があるという桐山が自信満々に挑戦してみたものの、パネルに当たるどころかボールはまったく見当違いの方向へ。しかし桐山本人は「脱臼癖のある俺が最後『ストラック9』にチャレンジした時、いい仕事したな」と振り返っていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月19日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。