NEWS・手越祐也、再び六本木で女性と豪遊! 「もはや病気」「いい加減にして」とファンの怒り爆発

NEWS・手越祐也、再び六本木で女性と豪遊! 「もはや病気」「いい加減にして」とファンの怒り爆発
この人の脳内には「反省」の2文字はないのか

 5月23日、ニュースサイト「文春オンライン」の報道で、NEWS・手越祐也が同日未明に六本木のラウンジで女性らと朝まで飲み歩いていたことが明らかになった。手越は、13日にも「週刊文春」(文藝春秋)で「ステイホーム週間」と銘打たれたゴールデンウィーク中に女性たちを集めてパーティを開催していたと報じられたばかり。そのため、ネット上では「ここまできたらもはや病気」「いい加減にして」と怒りとも呆れとも取れる声が続出している。

「13日の報道を受け、ジャニーズ事務所は15日に公式サイトを更新し、手越に事実確認を行った結果、『掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めた』として、CDデビュー組15グループが集結する期間限定ユニット『Twenty★Twenty』への手越の参加見送りを発表しています。それから間もない中での火遊びとあって、これまで『手越だから仕方がない』とかばってきたファンからも『もうクビにしたほうがいい』『反省もなく遊び続けてるんだからかばいようがない』と怒りの声が上がっています」(芸能ライター)

 “Twenty★Twenty不参加”という処分を受け、さぞ落ち込んでいるかと思いきや、手越には全く反省の色は見えないという。記事によると、手越は自ら「週刊文春でーす!」「FRIDAYでーす!」と週刊誌に報道されたことをネタにして、同行した友人らとふざけあっていたというのだ。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月25日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。