Aぇ!group・草間リチャード敬太、“まるで業者”なスズメバチ駆除の手つきに「城島リーダーの後継者」の声

Aぇ!group・草間リチャード敬太、“まるで業者”なスズメバチ駆除の手つきに「城島リーダーの後継者」の声
こう見えて京都生まれ京都育ちです

 関西ジャニーズJr.のなにわ男子とAぇ!groupがさまざまな企画に挑戦するバラエティ番組『なにわからAぇ!風吹かせます!なにわイケメン学園×Aぇ男塾』(カンテレ、GYAO!)。5月25日深夜は、昨年11月オンエアの「Aぇ!男塾~男たるもの最凶の昆虫スズメバチぐらいササッと駆除したらんかい!」が再放送された。

 この回では、草間リチャード敬太、小島健、福本大晴がスズメバチ駆除を行うことになったのだが、ロケ内容を伝えられた3人は絶句。さらにスタッフから「ちなみに、なにわ男子のロケは、ただピザを作るっていう……」と伝えられると、福本は「はぁ~!?」と納得いかない様子。前回激辛ロケに挑戦した末澤誠也、正門良規、佐野晶哉も「なんかちゃいません? なにわとAぇのロケ……」と不満を口にしていたが、あまりの格差にリチャードも「それ、おもしろなります?」とブチ切れしていた。

 その後、年間100件以上のスズメバチを駆除している専門業者・大橋一弘さんと一緒に、和歌山県にある高積神社へと向かった3人。巣がある本殿に向かうためには、重たい防護服を自分たちで持って山を登らなければならず、ここでもリチャードは「なにわ男子との差を感じるわ……」とブツブツ文句。なにわ男子・藤原丈一郎がロケ後に「いや~、やっぱ難しかったな。かわいくすんの」と言っていたことも暴露し、「しばいたろか、思ったわ」と愚痴をこぼしていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月27日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。