NEWS・手越祐也、処分決定後の“手書きメッセージ”にファン動揺! 「荒野行動」で「今までありがとう」

NEWS・手越祐也、処分決定後の“手書きメッセージ”にファン動揺!「荒野行動」で「今までありがとう」
この手越はどこにいっちまったのか

NEWS・手越祐也のジャニーズ事務所“退所説”が、ジャニーズファン内外の注目を集めている。手越といえば、「週刊文春」(5月21日号)や、「文春オンライン」(5月23日配信)で、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛が求められる中、女性たちと夜の街で“酒盛り”していたことを報じられた。ジャニーズは26日に「すべての芸能活動の自粛もやむを得ないものと判断するに至りました」と処分を発表したばかりだが、翌日の一部スポーツ紙は「退所の意向固める」などと伝えている。そんな中、NEWSファンは手越と思しき人物からの謎めいたメッセージに戦々恐々としているという。

相次ぐスキャンダルの代償として、2003年11月のCDデビュー以来、初の活動自粛処分を受けた手越。5月27日付の「スポーツニッポン」では、「今後、事務所側と協議するとみられるが、気持ちは退所で固まっている」「知人によると、手越はすでに個人事務所の設立を準備中。退所後は自身の知名度を生かして『実業家になりたい』などと話しているという」と、手越が退所を検討している旨を報じた。

「第一報の『週刊文春』の記事が出た後、ジャニーズサイドは期間限定チャリティーユニット・Twenty★Twentyへの手越の参加を見送ると報告しました。しかし、その後の『文春オンライン』によれば、手越は23日未明に、東京・六本木のラウンジとバーをハシゴし、朝まで女性たちとお酒を飲んで楽しんでいたそうです。度重なる“ステイホーム破り”には事務所も呆れ、ついに厳罰を下したのでしょう。ファンは、ジャニーズの決断に理解を示しつつも、退所報道については『退所って嘘だよね?テゴちゃんの口から聞くまで信じない。NEWSは4人だから』『テゴちゃん、退所だけはやめて……』と、ショックを受けています」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。