Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「岩本照は映画不参加」発言にSnow Manファンが「クソ」「軽率」と非難のワケ

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、「岩本照は映画不参加」発言にSnow Manファンが「クソ」「軽率」と非難のワケ
生放送って本当にヒリヒリするわ~……

 Snow Manの初単独主演映画『滝沢歌舞伎 ZERO 2020 The Movie』が、年内に公開されることが明らかになった。同グループの岩本照は、ラブホテルで未成年女性らと飲酒した過去を報じられ、3月末より活動自粛中の身とあって、一部スポーツ紙は「岩本照の出演は、現段階で未定」と伝えている。そんな中、『めざましテレビ』(フジテレビ系、5月28日放送)におけるHey!Say!JUMP・伊野尾慧の発言をめぐって、ファン同士の揉め事が起こっているという。

 舞台『滝沢歌舞伎』は、ジャニー喜多川前社長が企画・構成・総合演出を務め、2006年よりファンに愛されてきた作品。昨年の『滝沢歌舞伎 ZERO』はSnow Manを主演に迎え、現ジャニーズ事務所副社長・滝沢秀明氏が演出を担当した。今回の劇場版は、監督として滝沢氏がメガホンをとり、映画ならではの物語も組み込むという。また、今年7~8月に東京・新橋演舞場にて舞台の上演も決まっていたものの、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、公演見合わせが決定。映画の公開に向け、制作陣は「こんな時だからこそ皆さまに笑顔を届けたい」と、意気込んでいる。

「同作といえば、主軸となる物語や、ダンス、アクロバットに加えて、名物となっている“腹筋太鼓”などが見もの。撮影は夏に行われる予定だといい、開始前に岩本が芸能活動を再開していれば、デビュー後初めて、9人全員での“スクリーンデビュー”が実現できそうです。高い身体能力を誇る岩本は、パフォーマンス面でもメンバーを引っ張る存在。現時点で、彼の出演可否がはっきりしていないだけに、ファンからは『照が戻ってから映画を撮って! 「滝沢歌舞伎」に照がいないなんてありえない』『照がいない「滝沢歌舞伎」は、絶対に成立しない!』といった叫び声が上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月29日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。