アンジャッシュ・渡部建、不倫スキャンダルで“芸能人生命の危機”……「佐々木希に土下座しなきゃ」「調子乗りすぎ」批判の嵐

       
アンジャッシュ・渡部建、不倫スキャンダルで“芸能人生命の危機”……「佐々木希に土下座しなきゃ」「調子乗りすぎ」批判の嵐
渡部建オフィシャルブログより

 アンジャッシュ・渡部建が6月9日、テレビ各局に番組出演の自粛を申し入れたことがわかった。その背景には、複数の女性との不倫スキャンダルが影響しているとみられる。

 「スポーツ報知」によると、不倫相手はAV女優や会社員ら複数人いるといい、一部週刊誌にこの情報をキャッチされているとのこと。渡部自身も不倫関係を認めているそうだ。

「当然ながら、ネット上では、渡部に対し、『仕事も美しい妻も手に入れて、天狗になったんじゃない?』『調子乗りすぎたね』『本当に最低』『佐々木希が妻で浮気するってなんなの?』『佐々木希に土下座しなきゃだよ』など、批判の声が噴出しています。渡部は、2017年4月に佐々木と結婚し、18年9月には第一子の男児も誕生。テレビで佐々木の話をすることもあり、6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)では、『結婚を決意したのは付き合った時』と、馴れ初めを語るなど、夫婦の関係は良好であるとアピールしていたのです。しかし裏では、ほかの女性と不倫関係にあったとして、世間の反感を買うのは致し方ありません」(芸能ライター)

 渡部はゴールイン当時、『行列のできる法律相談所』や『ヒルナンデス!』(ともに日本テレビ系)にて結婚報告を行い、共演者からお祝いしてもらっていたが、「自身の不倫によって、それを裏切るようなことをしてしまっただけに、番組サイドにも顔向けできないはず。一部で『王様のブランチ』(TBS系)で生謝罪を行うという報道も出ているものの、一度謝ってテレビ出演を全面自粛したとして、果たして復活できるのか。芸能人生命の危機と言って過言ではありません」(同)との指摘もある。

 今回の不倫スキャンダルで、これまで築き上げてきた多くのものを失いそうな渡部。今ネット上で巻き起こる大バッシングを、どのように受け止めているのだろうか。

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月10日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。