手越祐也、ジャニーズ退所の“予兆”あった? NEWSメンバーの“意味深ブログ”にファン「嫌な予感」

       
手越祐也、ジャニーズ退所の“予兆”あった? NEWSメンバーの“意味深ブログ”にファン「嫌な予感」
「手越~! とにかく急じゃない~!?」

 新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言の期間中、複数回にわたって酒席に参加したとして、芸能活動を休止していた手越祐也。6月19日、ジャニーズ事務所は同日付で手越との専属契約が終了したと発表し、NEWSからも脱退することが明らかになった。グループは加藤シゲアキ、小山慶一郎、増田貴久の3人で再始動するという。突然の事態に多くのジャニーズファンが困惑している。

 手越をめぐっては、5月26日に芸能活動自粛が発表されて以降、たびたび“退所説”が浮上。6月18日には、一部業界関係者が「手越に関する動きがありそう」などとSNSに投稿し、ネット上は騒然となったが、その翌19日に退所が公式に発表された。NEWSファンからは「ずっと4人のNEWSでいてほしかった。しばらく立ち直れない」「テゴちゃんの声はもう二度と聞けないの? 残されたファンはどうすればいい?」「生きる希望を失ったも同然。お願いだから、本人の口から話を聞きたい」とショックの声が上がっている。

 NEWSは2017年より4部作のアルバム・コンサートプロジェクトを始めており、今年の『NEWS LIVE TOUR 2020 STORY』が“最終章”となるはずだった。新型コロナの影響で、同ツアーは延期となってしまっただけに、ファンから「『STORY』が3人になるなんて、最悪の展開」「手越くんの謹慎が明けて、『STORY』は絶対4人でやると思ってたのに」「手越はツアーをやらないでいなくなるの?」と、惜しむ声が相次いだ。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年6月21日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。