King&Prince・平野紫耀、弟が「手越祐也との関係」キッパリ否定も……「隠さないんだ」とファン驚きのワケ

       

King&Prince・平野紫耀、弟が「手越祐也との関係」キッパリ否定も……「隠さないんだ」とファン驚きのワケ

 先日、King&Prince・平野紫耀の弟が「アパレルブランドの代表を務めている」として、ネット上のファンの間で大きな話題になった。この人物が店のTwitter上で、一部ニュースサイトが報じた内容についてに「報道されたような事実はない」と否定。元NEWS・手越祐也が平野の弟を“プロデュースする可能性がある”という報道だったが、真っ向から反論しているのだ。

 平野の弟といわれているのは、「RKS RICKY(リクスリッキー)」代表の平野莉玖氏。ブランドコンセプトについては「決まったジャンルに縛られず、様々なスタイルを取り入れて、多種多様なデザイン、生地、サイズ感で服を自由に製作している」と説明し、現在は公式サイトでTシャツを販売中だ。7月11日頃から「平野の弟がブランドを立ち上げた」といったウワサが広まった影響もあるのか、9,800円の「R baby(white)」と、8,300円の「hey hey(black/white)が完売している(21日時点)。

「紫耀は小さい頃からダンスを習っていましたが、15年ほど前に弟と『SHOW&RICKY』というユニットを組んで活動していた時期もあるといいます。また、2018年9月に『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演した際、天然キャラで知られる紫耀は『僕の弟が“りく”っていう名前なんですけど、それはちょっと漢字わからないですね』『2文字なんですけど』と告白。司会の明石家さんまから『“り”はどんな字や』と聞かれると、『ちょっと、なんて言うんですかね……四角いんですけど』『“く”もだいたい四角ですね』と、表現していました。紫耀の経歴や、こうしたトークを通して、ファンは弟の名前を知っていましたから、店の情報が早い段階で特定されてしまったのかもしれませんね。莉玖氏は兄弟関係を明かしていないものの、多くのファンは『平野の弟のブランド』だと信じていて、商品を購入したという報告も上がっています」(ジャニーズに詳しい記者)


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年7月22日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。