BTSファン「舐めてる」と激怒、錦戸亮「エッセイ出しません」宣言! 手越祐也、“暴露本”の波紋広がる

       
BTSファン「舐めてる」と激怒、錦戸亮「エッセイ出しません」宣言! 手越祐也、“暴露本”の波紋広がる
『AVALANCHE~雪崩~』(双葉社)

 8月5日、自身初のフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』(双葉社)を上梓した元NEWS・手越祐也。世間では“暴露本”として注目を集めたが、その内容はジャニーズファンだけでなく、K-POPファンからも否定的な反応が上がるなど、波紋はいまだ広がっている。

 同著は「告白フォトエッセイ」と銘打ったもので、有名人との恋愛遍歴や、さまざまなスキャンダルの舞台裏について言及した1冊。6月19日をもって脱退したNEWSにまつわるエピソードをはじめ、SMAP、嵐、SixTONESメンバーらの個人名を出しているほか、ジャニーズ事務所に対する思いも打ち明けている。出版前の時点で物議を醸しており、ジャニーズファン、女性アイドルファンといった各方面から非難の声が噴出した。

 大ブーイングを受けたためか、手越は6日にインスタグラムのストーリーを更新し、「あー少し疲れたなぁ。俺も人間だった」「たまには弱音」と吐露。かねてより、自身のことは「スーパーポジティブ人間」だと表現してきた手越だが、続く投稿でも「何やっても批判してくる人はどうでもいい。でも心から命のように大切にしてたファンがいなくなるのは耐えられない」「ごめんね。もうこの先2度と弱音は吐かないから!!」と、つづったのだった。

 そして、同日夜にも手越はTwitterにて「【本の反省】多少変な奴と思われるとは思ってたけど、ありのままの自分を伝えて、これからの俺を見てて欲しかったんだけど、やっちまったかぁー」と、後悔をにじませている。とはいえ、本音を隠して生きるのはつらいといい、「今回の本、誰かの弱味を暴露したとかではないから、そこは訂正させて欲しい」と訴えていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月9日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。