山下智久「来年退所予定」だった!? 未成年お持ち帰り報道も、ジャニーズが処分発表しないワケ

       
山下智久「来年退所予定」だった!? 未成年お持ち帰り報道も、ジャニーズが処分発表しないワケ
まったく落ち着いていなかった山P

 8月7日、ニュースサイト「文春オンライン」に、未成年との飲酒とお持ち帰りを報じられた山下智久。すでにネット上でも特定されている“お相手”は、17歳の女子高生モデル・A子で、複数の条例違反となりかねない事案だけに、ファンからは、山下に相応の処分が下るのではないかと心配の声が多数上がっている。山下やジャニーズ事務所は現状、表立ったアクションを起こしていないが、この件に関しては“スルー”を選択するつもりなのだろうか。

 記事によると、山下は7月末、KAT-TUN・亀梨和也とともに港区の会員制バーで、居合わせた複数の人物と酒を飲んでいたという。その後、山下は都内の高級ホテルに移動し、時間差で訪れたA子とともに、約8時間滞在していたそうだ。

「ジャニーズは『文春』の取材に対して、A子とはバーで偶然居合わせたこと、山下と亀梨はA子が未成年だと把握していなかったことを強調しています。女性とのツーショット写真はキャッチされていないためか、2人がホテルに向かった部分については、特に言及していません。過去に未成年との飲酒が問題になり、活動休止処分となったSnow Man・岩本照やNEWS・小山慶一郎の時と似たような状況ではありますが、今回の件での“処分”についてはペンディング状態になっているようです」(テレビ局関係者)

 記事が世に出た直後は、ジャニーズ内部からも「即刻、処分すべきでは」といった声が出ていたという。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。