山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒

       
山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒
ジャニオタ、自担かわいさに「オンナが悪い」と言いがち

 8月7日、ニュースサイト「文春オンライン」に、未成年モデルとの飲酒と“お持ち帰り”を報じられた山下智久。記事によると、山下は先月末、港区のバーでKAT-TUN・亀梨和也と居合わせた複数の客と酒席を共にしたというが、その中に未成年の女子高生2人も紛れ込んでいたという。さらに、山下は同店を出た後に都内の高級ホテルにチェックイン。その後、バーで飲んでいた女子高生の一人・A子が、山下の部屋を訪問し、2人はホテルに8時間ほど滞在していたとのこと。

 このところ、大きなスキャンダルもなく、“好青年”のイメージが強かった山下のスキャンダル報道は、ファンに大きな衝撃を与えたようで、ネット上では「嘘だと信じたい」「ショックすぎて吐き気がする」といった声が聞かれている。

「記事では、A子について、名前こそ出ていないものの、『Instagramのフォロワー5万人越え』『ファッション誌やAbemaTVの番組に出演』『プリクラ機種のモデルをしている』『「週刊ヤングジャンプ」(集英社)の次世代制服美少女発掘オーディション「制コレ'20」に登場していた』といった特定できるような情報が多数掲載されています」(芸能ライター)

 当然、SNSではA子が早々と特定されることに。現在では、ネット上で、報道後に撮影されたと思われるA子の動画も拡散されている。

「動画では、A子らしき人物が、友達に『話題の方ですよね? Pとやった』などといじられており、『ネタじゃないから~』と照れながら答えています。さらには『元気だよね 実はめちゃくちゃ反省してますこいつ』とのテロップも。この動画に対し、ファンは『開き直ってる』『事の重大さを、まったくわかってない』と怒りをあらわにしているようです」(同)

 報道後、山下のインスタグラムには、批判コメントもある一方、「何があっても一生応援します」「山Pの言葉しか信じないよ」といった応援の声も殺到している。まだまだ騒動は収まりそうにないが、山下はどう対応するのだろうか。

あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「山下智久に“お持ち帰りされた”女子高生モデル、SNSで動画拡散!? 「Pとやった?」「ネタじゃないから~」にファン激怒」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    「山Pの言葉しか信じないよ」←そこまで行ったらもはや新興宗教。

    3
  • 匿名さん 通報

    これ、犯罪だよね?山Pのやったこと。

    2
  • ChiyoCI 通報

    手前だね。自分が置かれてる立場を学ぶいい大人たがら安売りしてどうする?会社や企業またフャンを大切にしないと信用は秒数で壊れ取り戻すのは何年もかかるから。

    2
  • 匿名さん 通報

    悪い人間は居る。騙された山下智久さんは今の時期に軽率な行動だった。

    2
  • 匿名さん 通報

    完全にジャニーズと遊ぼう女子会だよね! ガキのイタズラかよ!? 山p好感度いいなーと思ってたから山pお前もか

    0
この記事にコメントする

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月11日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。