Sexy Zone・松島聡の活動再開で、King&Prince・岩橋玄樹の動向に熱視線! ジャニーズは「相当慎重になっている」との声も

       
Sexy Zone・松島聡の活動再開で、King&Prince・岩橋玄樹の動向に熱視線! ジャニーズは「相当慎重になっている」との声も
ファンはずっと待っています

 8月12日、ジャニーズ事務所がSexy Zone・松島聡の芸能活動再開を発表したことで、現在も活動休止が続いているKing&Prince・岩橋玄樹の復帰について、ネット上で取り沙汰されている。パニック障害の加療のため、2018年秋から芸能活動を休止していた両者だが、岩橋は当初より“引退説”がささやかれ、その進退について関係者の間では“タブー視”される向きも強かったというが……。

 岩橋はキンプリがデビューした18年5月から約3カ月後、ドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~』(フジテレビ系)の中で、パニック障害を患っていることを告白。同年10月より芸能活動を一時的に休止し、以降、グループは5人で活動を続けている。

「デビューから半年足らずでの活動休止とあって、グループに勢いをつけたい大事な時期に穴を空けてしまったことに岩橋本人は相当な焦りがあったようです。昨年2月には、一部活動を再開すると発表したものの、2週間後にジャニーズ事務所から『再度不安定な状況に陥ったことから、医師より入院加療が適切であるとの診断を受け、活動再開を見送らざるを得なくなりました』と発表されました」(スポーツ紙記者)

 これにより、すでに制作を終えていた3rdシングル「君を待ってる」は、岩橋を除いたメンバーでレコーディングをやり直し、発売日を延期するなど、関係者は対応に追われた。


サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「告白 + 映画」のおすすめ記事

「告白 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「キス」のニュース

次に読みたい関連記事「キス」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「浮気」のニュース

次に読みたい関連記事「浮気」のニュースをもっと見る

女性コラムニュースアクセスランキング

女性コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年8月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

  1. 告白 映画

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。