木下優樹菜、「清原和博と電撃コラボ」企画が浮上!? テレビ関係者が「トンデモプランではない」と言い切るワケ

       

昨年、実姉が勤務先のタピオカ店オーナーとトラブルに発展した際、そのオーナーに恫喝まがいのダイレクトメール(DM)を送っていたことが発覚し、ネットを中心に大炎上となり、芸能活動自粛を余儀なくされ、7月に所属のプラチナムプロダクションから契約を解除された木下優樹菜。タピオカ店オーナー側から訴訟を起こされた一方、裁判がスタートにするとほぼ同時にインスタグラムアカウントを“復活”させたことで物議を醸している中、木下には今後、ある大物との“電撃コラボ説”がささやかれているという。

 9月1日より、木下は新インスタアカウントで積極的に更新を行っており、最初の投稿では「木下組(※木下ファン)とリモートで会う事にしたよーーー」と、オンラインイベントの開催を予告していた。

「当初はメディア関係者の間でも、アカウントの真偽が判断つかなかったのですが、程なくしてこれが『本物』であることが判明しました。昨年から木下の活動の一部をサポートしていた、大手芸能プロ幹部・X氏がそう認めたからです」(スポーツ紙記者)

 X氏は、木下が契約を解除されたプラチナムの幹部ではないものの、タピオカ騒動時には、メディア対応において暗躍していたとささやかれている。

「メディアにも顔が利くX氏は、木下に関するネガティブなネットニュースを削除させたり、テレビや新聞に木下をフォローする報道を行わせたりしていました。結局、木下は芸能界から一時的に離れることとなりましたが、それ以降もX氏はバックアップを続けていたようです」(同)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年9月8日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。