瀬戸大地の妻・優佳さん、メディア露出は「時期尚早」!? 不倫騒動を語るインタビューが「追い詰められてない?」「黙ってたほうがいい」と物議

 10月19日、女性向け雑誌「FRaU」(講談社)の公式ウェブサイトに、9月24日発売の「週刊新潮」(新潮社)で不倫を報じられた競泳選手・瀬戸大也の妻・優佳さんのインタビューが掲載された。その内容がネット上で物議を醸しているようだ。

 記事によると、優佳さんが瀬戸の不倫を知ったのは、報道が出る2日前だったといい、インタビュー中には、言葉を詰まらせる場面もあった様子。その内容は、競泳日本代表選手の妻として、そして2児の母として家庭を守るため、気丈に振る舞う姿が伝わるもので、ネット上では「素晴らしい奥さん」と称賛の声も寄せられているが、一部では優佳さんに対して、「精神的に追い詰められてない?」と心配の声が寄せられている。

「優佳さんはインタビューの中で、2019年末から瀬戸の態度が変わってきていたと告白。『予定通り(東京)オリンピックが開催されていたら、たぶん私たち家族は終わっていた』『「彼が金を取ったら家庭は崩壊するだろうな」という確信に近いものがあった』と、不倫騒動以前から夫婦仲に亀裂が入っていたともとれる発言をしているんです。さらに、今回の不倫について、『「神様が私たちを試してるんじゃないかな」と思い始めた』とも語っているのですが、まるで瀬戸も“被害者”のような言い方だけにネット上では『何言ってるのかわからない、大丈夫?』『神様のせいじゃなくて、全部瀬戸のやったこと』との声が上がっています」(芸能ライター)


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月20日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。