木下優樹菜、インスタで「フジモンと関係良好アピール」? 一方で藤本敏史は「俺、間違ってるのかな」と苦悩

       

 実姉が務めていたタピオカドリンク店に対する“恫喝疑惑騒動”の影響で、今年7月に所属事務所から契約を解除され、芸能界を引退した木下優樹菜。現在は、インスタグラムを通してファンとの交流を楽しんでいるようだが、10月26日に、元夫のFUJIWARA・藤本敏史の写真を投稿し、ネット上で波紋を呼んでいる。

「木下は昨年、実姉がタピオカ店とトラブルになった際、店側に恫喝まがいのダイレクトメッセージ(DM)を送りつけていたことが発覚。DMのスクリーンショットがネット上に拡散されるなどして“大炎上”し、同年11月に活動を休止すると、12月末には藤本と離婚を発表。今年7月1日に活動再開したものの、わずか5日後に当時の所属事務所・プラチナムプロダクションが公式ホームページ上で『当社として今後同人と信頼関係を維持することが著しく困難であると判断』したとして、専属マネジメント契約の解除を発表。木下は芸能界を引退するに至りました」(芸能ライター)

 さらに、引退直後には“不倫疑惑”まで報じられた木下。こうした怒涛の展開は、業界内外に大きな衝撃を与えたが、9月1日には、新たにインスタやTikTokのアカウントを開設し、SNSでの情報発信を再開したことにも、ネット上で驚きの声が続出。そんな中、木下は10月26日夜に「前のiPhone整理してたら出てきたんだけど」「だーれだ?w」といったコメントを添え、顔を“白塗り”した藤本の写真をインスタに投稿した。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「離婚」に関する記事

「離婚」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「離婚」の記事

次に読みたい「離婚」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月31日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。