元ジャニーズJr.のメジャーデビュー&再始動相次ぐ! 「代表の秋山大河です」とファンに報告

元ジャニーズJr.のメジャーデビュー&再始動相次ぐ! 「代表の秋山大河です」とファンに報告
       
「LiiiM.」公式サイトより

 かつてジャニーズ事務所に所属していたジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneメンバーで結成された7ORDERのメジャーデビューが決定し、ファンから祝福の声が相次いでいる。また、女優・神田沙也加との不倫疑惑騒動で世間を騒がし、今年1月31日をもってジャニーズ退所&表舞台を引退した元Jr.の秋山大河が“再始動”を発表。元ジャニの新たな門出が話題となっている。

 元Love-tuneメンバーの安井謙太郎、真田佑馬、諸星翔希、森田美勇人、萩谷慧悟、阿部顕嵐、長妻怜央は、2018年11月30日~19年3月31日の間にそれぞれジャニーズを退所。19年5月22日、「7ORDER project」の始動を報告し、7人が再び“合流”してさまざまな活動を行っていくことが明らかになった。その後、自主レーベルを立ち上げて楽曲をリリースしてきたが、来年1月13日に日本コロムビアからファーストアルバム『ONE』と、DVD・Blu-ray『UNORDER』をリリースし、メジャーデビューを果たすという。

「Jr.時代、同じユニットに所属していたメンバーが全員でデビューするのは異例でしょう。17年7月には、元Jr.の岡本カウアン、川口優、羽生田挙武、高橋颯がANTIME(アンティム)を結成。同時期に活動していたメンツが退所後に1つのグルーブとなり活動を始めたことは、Jr.ファンの間でも注目を集めました。しかし、彼らは19年5月末で事実上の解散となり、現在は一緒に活動していません」(ジャニーズに詳しい記者)


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。