King&Prince、取材中にインタビュアー動揺!? 岸と平野「おバカが連鎖」エピソードを暴露!

King&Prince、取材中にインタビュアー動揺!? 岸と平野「おバカが連鎖」エピソードを暴露!
       
おバカの連鎖は世界を救う

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)が11月12日に放送。永瀬が出演予定の朝ドラ『おかえりモネ』(NHK、2021年春放送)の撮影が始まったことを明かした。

 ドラマの舞台となっている宮城県で撮影しているようで、永瀬は「心なしか空気の味が違う。白米の味も違うし」と感動。ただ「寒いですよね。お水とか飲むのも一苦労ですよ、水が冷たくて」と、撮影現場はかなり冷えるようだ。そのため、口の中が冷たくならないように、水にお湯を足して「水のお湯割り」にするなど工夫しているそうで「飲みやすいんすよ。知覚過敏って方はお試しください」とアドバイスしていた。

 また、撮影現場までの移動に計4時間ほどかかるようで、携帯の“ギガ数”が足りなくて困っているという。「台本も見るんですけど、4時間もあったらさすがに見終わるじゃないですか」と言い、移動の間は「動画見ちゃう! いつもやってるゲーム、最近パズルとドラゴンにハマってしまって。パーティのオススメの編成例とか見てるから」と、ついついゲーム動画などを見てしまうと告白。そして、「移動中あんま寝れないんですよ。新幹線の中でも寝れないし、車の中でも寝れないから。音楽聞くのも飽きちゃって。一番良いのが動画なんですよね」と説明したが、すぐにギガ数がなくなってしまうのが深刻な悩みだと語っていた。


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月14日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。