Snow Man&SixTONES、『紅白』初出場にジャニーズファンが大荒れ! 「不祥事を起こしたメンバーもいるのに」「納得いかない」の声

Snow Man&SixTONES、『紅白』初出場にジャニーズファンが大荒れ! 「不祥事を起こしたメンバーもいるのに」「納得いかない」の声
       
何はともあれおめでとう

 11月16日、大みそかに放送される『第71回NHK紅白歌合戦』に出場するアーティストが発表された。ジャニーズからは、今年1月にデビューしたSnow ManとSixTONESの2組が初出場を果たすことが明らかとなったが、ネット上では「世間的には知名度低い」「謹慎したメンバーもいるのに」と疑問の声が上がっている。

 Snow ManとSixTONESは、今年1月22日に両グループの楽曲を収録したダブルA面シングルで同時にCDデビュー。初週売上132.8万枚を記録し、史上初のデビューシングル初週ミリオンを達成している。さらに、Snow Manは、10月に発売したセカンドシングル「KISSIN’ MY LIPS」でも単独ミリオンを達成。売り上げだけを見れば十分に『紅白』出場に見合う実績があるといえるが……。

「Snow Manのリーダー・岩本照は、デビュー直後の3月に『フライデー』(講談社)にて “未成年女性とラブホ飲酒合コン”の過去を報じられ、7月まで活動自粛処分を受けています。そのため、ネット上では『不祥事を起こしたメンバーがいるのに「紅白」出られるの?』『処分が下ってるのに今年の紅白出るのはおかしくない?』と疑問の声が続出。今年は、昨年に引き続き嵐、関ジャニ∞、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、King&Princeを含め、過去最多となる7組が出演しますが、KAT-TUNやNEWS、ジャニーズWESTなど一度も『紅白』に出場したことのないグループもいますし、ジャニーズファンからは『滝沢秀明のお気に入りは「紅白」出られていいね』『スノの「紅白」出場は納得いかない』と不満が多く寄せられています」(芸能ライター)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月16日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。