ローラ、フワちゃんとの初対面に「態度悪すぎ」と批判噴出! テレビ界に返り咲きは難しい?

モデルのローラが、11月21日放送のフジテレビ系特番『まつもtoなかい~マッチングな夜~』に出演。ブレーク中の人気YouTuber・フワちゃんと共演したが、ネットユーザーの間では「ローラの態度が悪すぎてドン引き」などと批判が飛び交った。

「同番組は、ダウンタウン・松本人志とタレント・中居正広がMCを務め、“会わせてみたい2人”の対談を見守るというトークドキュメンタリー。ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトと俳優・菅田将暉や、女優の天海祐希と小池栄子らの対談が繰り広げられる中、かつて“タメ口キャラ”でバラエティ番組などで活躍していたローラと、同じくハイテンションなタメ口が良くも悪くも話題を集めるフワちゃんが初対面を果たしました」(芸能ライター)

 2015年からロサンゼルスを活動拠点にしているローラは、まずは松本とや中居にと対面し、今回の番組出演を「すっごい楽しみにしてた」とコメント。一方でフワちゃんは、昔から大ファンだったというローラの前に登場するやいなや、「1回化粧直しかましとこ!」と、おなかにハートを描いてみせた。

「一方のローラは、フワちゃんの存在は知っていたものの『どういう人かは知らなかった』と薄い反応。フワちゃんが必死に盛り上げようとしても『良かった』『うん、それで?』と言いながらうなずくばかりで、いかにローラを好きなのか語っても『うれしいな~』と流した揚げ句、『(フワちゃんとは)何かが合わない感じがする』と言い放ちました」(同)


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年11月28日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。