嵐、2020年“女関係”ウラニュース! 櫻井「二股疑惑にファンドン引き」大野「“パグの絵”真相明らかに?」

嵐、2020年“女関係”ウラニュース! 櫻井「二股疑惑にファンドン引き」大野「“パグの絵”真相明らかに?」
       
昨晩の余韻も冷めぬまま、現実をお届けします

 2020年12月31日をもって活動休止に入った国民的グループ・嵐。レギュラー番組やSNSの投稿、配信ライブなど、各方面の活動が注目を集める裏で、20年はメンバーのプライベートに関する話題もたびたび報じられた。今回は、嵐の女性関係の話題を振り返っていきたい。

櫻井翔、「文春砲」相次ぎファン落胆

 20年の年明け早々、櫻井翔と慶應義塾大学時代の同級生である一般女性・Aさんのベトナム旅行が報じられた。1月16日発売の「週刊文春」(文藝春秋)によると、櫻井はお正月にAさんとベトナム中部の高級ビーチリゾート・ダナン近郊のホテルに滞在し、束の間のバカンスを楽しんでいたという。同誌は23日にも、一時帰国後に再び飛行機に乗り、2人でハワイへ飛んだと写真付きでスクープ。活動休止前、最後の1年の幕開けにプライベートを優先する櫻井の実情を知ったファンは憤り、Twitter上に「#櫻井翔にはもうついて行けない」とのハッシュタグまで誕生してしまった。

 加えて、3月12日発売の「週刊文春」は、櫻井と一般女性の密会を報道。櫻井は自宅マンション近くに別宅を借りており、2月のある夜、女優・広瀬アリス似だというB子さんが、「櫻井が待つ部屋へと消えていった」とか。ベトナム旅行を共にしたA子さんとは別の女性とあって、櫻井に対しファンはドン引き。「二股してたら本当に最悪」「ただのクソ男じゃん」などの声が上がることに。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月1日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。