森七菜、インスタ閉鎖&事務所プロフィール消える! 「事務所トラブル?」とファン騒然も……『Mステ』には出演予定

森七菜、インスタ閉鎖&事務所プロフィール消える! 「事務所トラブル?」とファン騒然も……『Mステ』には出演予定
拡大する(全1枚)
『この恋あたためますか』(TBS系)公式サイトより

 1月14日、人気沸騰中の若手女優・森七菜の公式インスタグラムが、アカウントごと消えているとネット上で話題になった。同日午後には所属事務所・ARBREのホームページからもプロフィールが削除され、ファンが騒然としている。

「森は、2016年に地元・大分県でスカウトされ、事務所所属後すぐに受けたオーディションがきっかけで、映画監督・行定勲氏が手がけるネスカフェのウェブCM『ゴールドブレンド バリスタi』に出演。19年1月期の連続ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です‐』(日本テレビ系)への出演や、同7月公開のアニメ映画『天気の子』でヒロイン役の声優を務めるなどして知名度を上げると、20年にはNHK連続テレビ小説『エール』で朝ドラに初出演し、同10月期には『この恋あたためますか』(TBS系)で連ドラ初主演を果たしました」(芸能ライター)

 昨年末に「ORICON NEWS」が発表した「2020年 ブレイク女優ランキング」でも1位に輝くなど、まさに“売れっ子”の森だが、今年に入り、インスタの更新が滞っていたことで、ネット上のファンから「どうしたのかな?」「寂しいけど、忙しそうだし仕方ないよね」「七菜ちゃんが体調を崩していませんように!」といったコメントも寄せられていた。しかし14日になって、森のインスタがアカウントごと消滅していることが発覚し、その後、ARBREホームページで森のプロフィールも確認できなくなったため、「何があったの!?」と大騒ぎになっている。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月15日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。