NHK・桑子真帆アナ、“不倫デート”プリクラ流出スキャンダルに「最低」「どっちもどっち」と世間はあきれ顔

NHK・桑子真帆アナ、“不倫デート”プリクラ流出スキャンダルに「最低」「どっちもどっち」と世間はあきれ顔
桑子真帆アナウンサー公式プロフィールより

 1月19日発売の「フラッシュ」(光文社)が、NHKの桑子真帆アナウンサーと過去、9年にわたり肉体関係を持っていたという30代男性・Aさんの暴露記事を掲載。さらには複数男性とのツーショットプリクラも載っており、うち1枚には「ヒミツだよ」「不倫デート」などと落書きされている。人気女子アナのスキャンダル報道に、ネット上では、「桑子アナ最低」「暴露した男も怖い」と両者に対してあきれる声が上がっているようだ。

 「NHK桑子真帆アナ『不倫デート』プリクラを入手『弄ばれた9年』男性が自嘲告白」とのタイトルで掲載された記事によると、Aさんと桑子アナが出会ったのは、彼女がまだ大学生だった2006年。大学の先輩・後輩という間柄だった2人は、飲み会をきっかけに男女の仲に発展したという。桑子アナは他大学の学生からもモテていたといい、当時、彼氏もいたため、Aさんとの関係は周囲に隠していたそう。本命の彼氏やAさん以外に、複数の男性と関係を持っていたこともあるようだ。

「Aさんいわく、桑子アナは『交際相手がいる男性と遊ぶことを“不倫デート”』と呼んでいたとのこと。当時はお互いに独身だったことから、プリクラに記載されている“不倫”には該当しませんが、記事では、桑子アナが自身女友達の彼氏とも関係を持っていたと暴露されており、ネット上では『表では清楚なフリして本性はすごいんだな』『まさに女の敵』と、幻滅した人も多いようです」(芸能ライター)


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュース

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年1月20日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。