King&Prince・永瀬廉、誕生日メールは「紫耀が一番遅かった」!? 一方で「0時0分ちょうど」に祝福したのは……?

King&Prince・永瀬廉、誕生日メールは「紫耀が一番遅かった」!? 一方で「0時0分ちょうど」に祝福したのは……?
拡大する(全1枚)
お誕生日おめでとう!

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。2月11日放送回では、1月23日に迎えた自身の誕生日について、メンバーから届いた誕生日メールとプレゼントについて語った。

 バレンタインデーが近いということで、国生さゆりの「バレンタイン・キッス」のような可愛らしい歌を、いずれは「キンプリでカバーしたい」という願望があると明かした永瀬。「フリフリのスカートを穿いて、太ももと股関節の間ぐらいまでのロングソックスを履いて」と、着たい衣装や構想もすでにあるようだ。ただ「(平野)紫耀が着たら怖いな……。紫耀、脚太いし筋肉あるから。俺と神宮寺(勇太)と(高橋)海人は太ももまで(ソックスが)伸びるけど。紫耀と岸(優太)さんは(脚が太くて)そこまで伸びないんじゃないかな」と心配。「想像したら絵面キツイな。なんか男5人が」と言いつつ、「ライブとかでいいかもね」と想像を膨らませていた。

 その後は、ジャニーズWEST・小瀧望との近況を報告。永瀬は関西ジャニーズJr.出身ということもあり、小瀧から「弟」と呼ばれて可愛がってもらっているという。昨年は2回一緒にご飯を食べに行く機会があったようで、食事後は“のんちゃん家に行く”のがお決まりのコースなんだとか。

 そんな小瀧は、昨年に主演した舞台『エレファント・マン』での演技が評価され「第28回読売演劇大賞 杉村春子賞」と「優秀男優賞」を受賞。永瀬はその舞台を見に行ったという。小瀧からは、「(永瀬の)誕生日も祝わないとな」と言ってもらったとのことで、コロナ禍々が落ち着いたら「早く会いたいな」と口にしていた。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「プレゼント」に関する記事

「プレゼント」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「プレゼント」の記事

次に読みたい「プレゼント」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年2月13日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。