福原愛、「不倫お泊まり」報道に「夫のモラハラ」疑惑も! 過去の“幸せ自慢”は虚像だった?

 3月4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)と「女性セブン」(小学館)が、このところ離婚の可能性がささやかれている卓球の元日本代表選手・福原愛と台湾の卓球選手・江宏傑について特集。両誌とも発売に先駆けて、ネット上でも記事が配信されている。「文春」は江のモラハラ疑惑、「セブン」は福原の不倫疑惑を伝えており、「今後の大波乱が予想される」(テレビ局関係者)という。

「2016年に江と結婚した福原は、当初こそネット上で『美男美女カップル!』『素敵な夫婦』などと羨望の眼差しを向けられていましたが、“ラブラブぶり”をテレビやSNSで披露すると、すぐに『新婚の幸せアピールがウザい』と批判が集中するように。とはいえ、夫婦仲は良好というイメージが浸透しており、誰しもが幸せな家庭を築いていると信じていたのではないでしょうか。しかし、福原が今年2月18日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)にゲスト出演した際、『これからは拠点を(台湾から)日本に移していこうかな』と発言したのを機に、業界内外で“別居説”や“離婚説”がささやかれるようになったんです」(同)

 そんな中、「文春」と「セブン」は、今月4日発売号で、それぞれ江&福原の夫婦関係を大特集。すでにネット上で記事を先行配信しており、「文春」は、以前から、江が福原に対し、モラルハラスメントに当たる行為を行っていたと報道。一方で「セブン」は、福原が今年1月に設立した会社の手続きなどの関係で帰国していた中、2月下旬に“エリートサラリーマン”の男性と横浜・中華街でデートをし、高級ホテルや都内にある福原の自宅でお泊まりしていたなどと伝えている。


当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「不倫」に関する記事

「不倫」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「不倫」の記事

次に読みたい「不倫」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2021年3月3日の女性コラム記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。