King&Prince・永瀬廉、主演映画の原作者を「まったく知らん」!? 「疑いの目で見てしまう」告白のワケ

King&Prince・永瀬廉、主演映画の原作者を「まったく知らん」!? 「疑いの目で見てしまう」告白のワケ
拡大する(全1枚)
極秘の意味!?

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。5月6日放送回で番組100回目を迎えたとあって、永瀬は「そろそろゲスト誰か呼びたいっすよね」と番組の今後に期待を抱いていた。

 その後は、ジャニーズ公式携帯サイト「Johnny’s web」内の個人ブログ『ながせのつぶやき』に書いていた「セーター事件」の真相を報告。友達と焼肉に行ったとき「焼肉でにおいが付くからこれ貸したるわ!」と気前よくニットを貸したというが、そのあと洗濯したら「生後何カ月のベイビーが着るような感じの。こんな縮むんや! って」と、思いのほか縮んでしまったとブログでつづっていたのだ。

 「ニットは縮む」といわれていることは知っていたものの、「イケんじゃね? 言うても着れるくらいでしょ?」と思って乾燥機にかけたところ、「2,000円分のニットがたぶん800円くらいの大きさになってた。まじで、半額以下のサイズにマジで縮んでたからね」と、着られないほど小さくなってしまったとか。そして「まじで気を付けてください、みなさん。絶対ニットは乾燥かけないほうがいい」「フィルターにもほこりたまるし。いいことない。悪い意味での一石二鳥。いやぁあれはひどかった」と、顛末を嘆いていた。

 さらに、以前から「枯らしてしまう」と育て方に悩んでいた観葉植物の近況についても報告。洗面台と玄関、そしてリビングにあるものを含めて合計5つの観葉植物があるというが、「リビングはまじもんのフラワー。洗面台と玄関はフェイクフラワー、造花になりました。水あげんでも枯れない」と、一部は造花を取り入れることにしたそう。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

女性コラムニュースランキング

女性コラムランキングをもっと見る
お買いものリンク