SixTONES・松村北斗、森七菜との“ツーショット写真”が流出! 「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒

SixTONES・松村北斗、森七菜との“ツーショット写真”が流出! 「この距離感の近さは何!?」「プロ意識足りない」とファン憤怒
拡大する(全1枚)
人見知りとは思えない楽しそうなショットだったよ

 今年2月公開の映画『ライアー×ライアー』で、ダブル主演を務めたSixTONES・松村北斗と女優・森七菜。9月8日に同作のBlu-ray&DVDが発売されたばかりだが、18日頃から、親密そうな2人のツーショット写真がネット上に流出している。

 出回った写真は同作のBlu-ray&DVD特典であるメイキング映像などにも収録されていないシーンのようで、「まったく見たことないけどプライベート?」「どこから流出したのか……怖い」などと、騒ぎになっている。

 2人の主演作『ライアー×ライアー』は、恋愛経験ゼロの地味な女子大生・高槻湊(森)が女子高生のコスプレをしていたところ、遭遇した義弟・透(松村)に一目惚れされてしまうというラブストーリー。

 今回、Twitterを中心に拡散されたツーショットは3点で、1つはスマートフォンを持つ森と松村が揃って歯磨きをしているカット。構図を見る限り、森が鏡越しにスマホで写真を撮った1枚とみられる。残る2点は、松村と森がハーゲンダッツのアイスを食べている写真。森はノーメイクで満面の笑みを浮かべており、2人が肩を寄せ合って楽しそうにしている1コマだった。

「18日頃からTwitterでこの写真が広まると、SixTONESファンの間に衝撃が走りました。『仲が良くても距離感だけは考えて。アイドルであることは忘れないで』『北斗も森七菜さんも距離感を考えて接していたら、こんなに荒れることはなかったのでは?』『北斗と森七菜のこの距離感の近さは何!? 勘違いさせるような写真を撮った2人が悪くない?』といった声が上がり、ファンは困惑しているよう。しかし流出元がわからないため、映画関係者がネット上に流したという説や、森のSNS裏アカウントから流出した……など、さまざまな臆測が飛び交っている状況です」(ジャニーズに詳しい記者)


あわせて読みたい

サイゾーウーマンの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「恋愛」に関する記事

「恋愛」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「恋愛」の記事

次に読みたい「恋愛」の記事をもっと見る

コラムニュースランキング

コラムランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

女性が気になる恋愛、美容、グルメ、トレンドスポット情報が充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク